SSブログ

クリスマスでも1人で行くぞ!! [ディズニーリゾートライン]

ディズニーランドに友達と行ったばかりなんだけど

ディズニーシーも気になってたんだ。


シーに最後に行ったのはもうかなり前。

ダッフィーが出るかなり前・・・・・・・。


ダッフィーのストラップやコインケースを持って歩いてる子

いっぱい見かける・・・・・・。

私もダッフィーグッズ欲しいなー。

でも、ディズニーシーにしか売ってないんだよね(><)


それなら、もう1人で行っちゃおう!!

ということで、いきなり思い立って、1人でシーに行くことにしたんだ!!


行くのが土曜日の昼間になっちゃった。

アトラクション乗るわけじゃないし、ダッフィーグッズを見に行くだけだから

まあいいかなと思って・・・・・。


舞浜駅からディズニーリゾートラインに乗り換え。

駅のエントランスにはミッキーのリースが!!


1-1.JPG


1-2.JPG


みんな写真撮りまくってたよ!!

駅に入っていくと、さらにツリーが!!


1-3.JPG


1-4.JPG


なぜかここではあまり写真撮ってる人いなかったなー。


ホームに着いたら、電車がもう来てたよ。

みんなぞろぞろ電車に乗り込んでた!!

やっぱりシーもクリスマスは混むんだー。

1人でちょっと不安だけど、行ってきます!!

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

-|入場制限が!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。