SSブログ

お店に入るのに並ぶの? [アメリカンウォーターフロント]

アメリカンウォーターフロントに入ると

あるお店の前でかなり人が並んでるよ!!

もしかしたらダッフィーが置いてあるお店かな?


列の最後尾に行ったら、スタッフがいたよ。

お店に入るまで30分ぐらいかかるんだって。

え、お店に入るのに30分もかかるの!?


30分ぐらいならいいかってすぐ並んだよ(^^::

ちょうど真上に、ミッキーのリースが!!


4-1.JPG


ちょうど陽射しがあたって、まぶしかった・・・・・。

電車も通ったりして、汽笛の鐘やら笛やらでうるさかったけど

いい雰囲気。


しばらく並んで、お店の入り口まであとちょっと。

ショーウインドーにはダッフィーが!!


4-2.JPG


4-3.JPG


あれがダッフィーかあ。かわいい!!


その後、すぐお店に入れたけど、すごい人!!

ダッフィーのぬいぐるみと、

ダッフィー&シェリーメイのクリスマスバージョンストラップ

あとぬいぐるみのサンタ衣装を買ったよ!!


レジの後ろでみんな写真撮ってると思ったら・・・・・。

ダッフィーツリー!!

4-4.JPG


4-5.JPG


4-6.JPG


ここでも写真撮りまくったよ!!

買い物も終わったし、大満足!!

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。