SSブログ

ツリーを見ながらうろうろ [マーメイドラグーン]

せっかくなので、パーク内のツリーを全部見ることにしたよ。

ツリーは全部で7つ。

2つはもう見たから、あとは5つだよね。


ポートディスカバリーのツリー。


7-1.JPG


7-2.JPG


これは・・・・・よく分からないツリーだなあ(^^::

ここでも記念写真撮ってる人が多くて

正面では撮れなかったよ。


続いてはマーメイドラグーン。


7-3.JPG


7-4.JPG


アリエルの貝とサンゴのツリーかな。

ここでもやっぱり正面では撮れず(^^::


ついでにトリトンズ・キングダムに入ってみると

ここでもクリスマスバージョンに!!


7-5.JPG


なんかイルカがかわいそうに思えるのは私だけでしょうか(^^::

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。