SSブログ

入場制限が!! [メディテレーニアンハーバー]

電車を降りて、いよいよディズニーシーへ。

入口に行ってみると、なぜかスタッフが入口前にいるよ。

ちょっと横には、人の列ができてる!!


スタッフが

「本日は混雑のため、当日券の販売はしておりません」

「前売パスポートを持っている人のみ入場できます」

って・・・・・・・・。

入場制限か!!


しかも、パスポート持ってない人は入場制限が解除になるまで

入れないって!!

よかったー。前もってパスポートかっといてー。


パスポートをスタッフに見せて、中に入れた!!


中に入ってまずはメディテレーニアンハーバー。


2-1.JPG


うーん、やっぱり人が多い!!

シーもすっかりクリスマス一色。


2-2.JPG


シーのツリーってランドと比べてちょっと大人っぽい?


2-3.JPG


こうしてみると、やっぱりシックだよねー。


2-4.JPG


2-5.JPG


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。